車査定 千葉市

車査定を千葉市でしようと思っています。

 

昨年、はじめて新車を購入しました。

スズキで人気の軽自動車「スペーシア」です

購入する時には、もしくるまを売ることを考えると無難なホワイトにするべきか、自分の好きな色を買うべきか悩んで、結局自分の好きなオレンジを選びました。

 

正直わたしは車は、ぜんぜんどれがいいか分からなかったんです・・・。

でも友達にくるまの修理をしている人がいて、スペーシアがいいと教えてもらいました。

 

いままで軽自動車は乗ったことがなかったのですが、小回りもきいて視界も広く運転しやすかったので乗り心地はとってもよかったです!!

 

 

でも、最近違う車に乗り換えたいと思っているんです・・・。

 

 

それは片道2時間ほどかかる場所へ、会社が移転することになったから。

 

さすがに千葉市から軽自動車で、片道2時間の運転は疲れます・・・。

 

なので、セレナかステップワゴンかノアぐらいの大きいほうが運転もしやすく、疲れないで乗れると思うんですよね。

 

また旅行にもよく行くので、広い方が荷物もたくさんつめて便利なので乗り換えをしてみたいと思ったんです。

 

 


そこで車査定を千葉市で探してみようと思っています。

でも少しでも高く売りたいので、得する方法を調べてみました。

車査定を千葉市1円でも高く賢く売るには、見積もりを複数のお店でしてもらう事です!!


千葉市でよくみかけるのは、アップルやガリバーなどがあります。


でも自分で千葉市のいろいろな店舗に行って、見積もりを取るがめんどくさい・・・。

 

 

なので自分でいろいろな所に行かなくても、簡単に車査定する方法を調べてみました。

 

そしたら見積もりが一括査定できて、しかも無料の

「かんたん車査定ガイド」を見つけました。

 

最大10社まで比較できて、平均で16万円もお得になるようなので早速試してみようと思います!!